仙台のコーチ、コーチング コーチ・らしんばん

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.090-1213-7943
 自分らしく充実した人生をいきる
 後悔しない人生を歩む
 人間関係やコミュニケーションを改善
 天職を見つける
夢を叶える“らしんばん” あなたは“らしんばん”を手に何処へ向かいますか? “らしんばん”は夢を叶える、望む人生を引き寄せるツールです。

コーチ・らしんばん へようこそWelcome to Coach Compass Site

コンセプトConcept

キャプテンタッタの想い

あなたは、自分らしく生きたいですか
あなたは、笑顔で幸せに、楽しく生きたいですか
望む人生を、ありのままに生きられたらどうでしょう
あなたの人生のミッション(使命)は何ですか
「人は誰かの役に立つために生まれてきました」
「人は幸せになるために生まれてきました」

コーチ・らしんばんは、あなたの人生やお仕事を応援します


「らしんばん倶楽部」では、あなたが望む人生を引き寄せ、自分らしく生きるための「らしんばん」を創ります。
“らしんばん”はあなたの夢を叶えるツールです。
この講座を受講すると、たったの1日であなたの人生が変わります!
価値観からミッションを生み出し、自分らしい人生を生きるための羅針盤。あなただけの人生航路の羅針盤を手に笑顔で幸せに、 豊かな人生を航海しましょう。
ミッション(天命)を知り、さらにマイ・クレド(志、約束、信条)を作って、人生、良い航海をしましょう!
さらに、笑顔で豊かに、幸せに望む人生を歩むためのツール“ディマティーニ・メソド”(人生をマスターするための1000とおりの使い途を持つツール)
「詳細はこちら>>>

「マインドマップ」 あなたの脳は、スーパー・バイオ・コンピューターです。マインドマップはあなたの ビジネスのあらゆる場面、部下の指導、会議、スケジュール管理、プレゼン、企画、営業、etc、をサポートします。 先生方の講義力アップ、生徒や学生の習熟度アップに強力なツールとなります。
さらに、思考を見える化します。目標達成はもちろん、人間関係や自分、人生の悩み事解決、さらに様々な問題解決 の思考を見える化します。

「コーチング」は、あなたの夢を叶える時間を大幅に短縮します。そして、望む人生を引き寄せましょう。なりたい自分、本当の自分を見つけましょう。
あなたの人生のステージを高め、自分らしく充実した人生を歩むお手伝いをする「コーチング」。
あなたの目標達成をサポートする「ビジネス・コーチング」
あなたの持っている能力、可能性を最大限に引き出す「パーソナル・コーチング」
コーチはあなたに変化をもたらす触媒、リソースです。

イベント・オススメ情報Pick up

お試しコーチング・セッション
お試しコーチング・セッションの案内

もし、あなたが叶えたい目標があるのなら、人間関係や人生、お仕事にお悩みなら、自分自身で解決しますか?
それとも、解決方法を知るプロコーチを45分2,000円で試しますか?
売り込みや押しつけは一切いたしません。お約束します。

らしんばん倶楽部やマインドマップ、コーチング等のイベント紹介をしています。

セミナーやコーチング、らしんばん倶楽部のご案内。

さらに、マインドマップ講座についても紹介しています。

ページトップへ戻る
Copyright(C) コーチ・らしんばん All Rights Reserved.